スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
映画バイオハザード3を観てきました。
ゾンビ被害が拡大しすぎて、文明が崩壊し
砂漠化したアメリカを舞台にしたアクション作品なのですが

どう見ても、マッドマックスです
ありがとうございました。って感じかな~

でも、1作目を意識したオープニングと、その伏線や
所々にビビらせる演出があったり
なかなか楽しめました。

ただ、前作でのジル役がハマりすぎだった
シエンナ・ギロリーが出演してないのが
残念すぎる・・・

あえて言おう、シエンナ・ギロリーたん萌えであると!
ジーク、ナオン!!!
<<愉快なリツ大さん | ホーム | 青ドン・赤ドン・ピンドン>>

コメント
--- ---

こんにちはーお久しぶりです。
僕も7日にバイオ3見てきましたよー。
かなりぶっ飛んだ世界観になっていて驚きましたが、バイオっぽい雰囲気はあったのでかなり楽しめました。

でも、クレアさんがポニーテールじゃなかったのが残念すぎました。
ジル役の方は大人の事情で出演できなかったとかなんとか。こちらも残念でした。
しょうのすけ * URL [編集] 【 2007/12/11 16:45 】
--- お久しブリーフ! ---

思いっきり続編が作れそうな終わり方でしたが
どうなんでしょうね~。

そういえば、クレアさんに気が付いてなかった(笑)
そして、大人の事情なんてどぅわい嫌いだぁあああああ!!!
リツ大 * URL [編集] 【 2007/12/11 23:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/149-6c0807b2


| ホーム |
