スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
アウトロー・リベンジ・アクションゲームビートダウンをクリアしました。
内容を分かりやすく説明すると
海外版・龍が如くといった感じで、面白いのですが
ロード時間の長さ&多さ、ゲームバランスの悪さがあり
惜しい作品だと思います。

町のギャングをボコって金を奪い
古着屋で衣装を買って、着替えをするのが
スゲー楽しいんだなぁ~
071208_0205~01
終盤はずっと、こんな格好をさせてました。
フヒヒ、変態でサーセンww

明日からは龍が如く2で真島の兄貴と戯れよ~っと。
<<おりゃおりゃおりゃおりゃ、ドカーン!! | ホーム | 姉さん、事件です!>>

コメント
--- ---

名前を固定しなさいとは、俺ガ誰かばれてるんだな? 松田兄弟ノ喧嘩の原因は有馬で安勝がメジャーかスカーレット、どっちに乗るの?という話からのもつれではないのは確かだ どっちが強いんかなぁ
加ト吉7 * URL [編集] 【 2007/12/13 02:34 】
--- バレテーラ ---

書き込みは関連する記事にするのが
スマートなんだぜ。

今回なら、”兄弟喧嘩でメラ・ベギラマ”の所やね。
アンカツは上手いけど、タケさんの方がもっと好きです(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2007/12/13 20:01 】
--- ったく、あンただけは嫁ねえなあ。 ---

byヲッサン

龍が如く2はおもしろそうなのですが
ハードがないので未経験です。
ダイナマイト刑事と似たようなもので
しょうかねえ。
グランシャリオ * URL [編集] 【 2007/12/16 10:58 】
--- 嫁・嫁・嫁 ---

僕も嫁がいないので
今度、伊藤美咲に相談してみます。

グランさんは、ドリキャス使いなのかな?
龍が如くはベスト版が出て、安くて遊べる
コストパフォーマンスの高いゲームなので
おすすめですよ~

確かに、ダイナマイト刑事なテイストはありますね。
ヲッサンにPS2をおねだりしてください(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2007/12/16 12:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/152-ae83942b


| ホーム |
