スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
録画していたオールザッツ漫才2007・77を観ました。
幻のカルト芸人・テントの人間パチンコによるオープニングに驚かされましたが
テントはニュータイプすぎて、見ていて辛くなってしまうので
個人的にはノーサンキューです(笑)

ケンコバのプロレス漫談、ストリークの野球ネタ、元ビッキーズ・すっちーの下ネタ
天津のオタクvsエロ詩吟などが素敵でした。

なかでも、藤崎マーケット・藤原による
天神橋五郎のモノマネが面白すぎた!
藤原はネ申!!
<<マジシャンズ・レッド | ホーム | 深夜番組がゴールデンになると>>

コメント
--- ♪なめててぇ~~えぇ~~~ ---

ようやくオールザッツ見ましたわ。エロ詩吟は最高ですな!須知軍曹の風俗漫談も良かった(笑)。あと、藤岡飛呂志、のFAXコーナーも面白かったです。たかじんのモノマネのマヨネーズ鼻とか。たしかに鼻でかいけどやな(笑)
ヲッサン * URL [編集] 【 2008/01/04 23:32 】
--- ♪片手でブラジャーのホックが外せない時ぃいぃ~ ---

勢いだけのモノマネですが
面白かったですな。
たかじんなんかデタラメやのに
似てるし(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2008/01/05 03:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/170-8f39abf5


| ホーム |
