スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
M-1の前半とオールザッツ漫才の後半を見逃していたので
録画していたヲッサンの家で見せてもらうために
遊びに行ったのですが
まさか、24時間も滞在することになろうとは!
080102_0125~01
全ての元凶(原作には無いであろう、ガッツポーズで喜ぶ和尚さん)

以前、T尾君にもらった一休さんTHEクイズを持って行ったら
メチャクチャ問題が難しいし、バグでフリーズするので
徹夜で攻略するハメになり、ボロボロです・・・

このまま帰ると危ないので泊めてもらい
ガッツリ7時間睡眠したのち
延々とアホトークをし、アホなCDを聞き、ストライクゾーンについて熱く語ったり
勢いだけで家電量販店にガンプラを買いに行ったり
とても社会人とは思えない素敵な正月を過ごさせていただきました(笑)
<<メタボーマン金太郎 | ホーム | ミニモニ打ち初め>>

コメント
--- 羊がぁぁ、いっぴきぃぃ~~ ---

最高の正月をありがとう!!また何か面白い物を用意しておきますよ。一休さんの問題でなぜあんなにスロ問題が出るのか謎です。それと、100問連続で答えるのはきついですなぁ。
ヲッサン * URL [編集] 【 2008/01/04 23:36 】
--- Somebody stop me! ---

あんなんでよかったら、ナンボでも~
スロ問題がパーフェクトな自分が嫌です(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2008/01/05 03:45 】
--- ポクポクポク、チーン ---

このゲーム面白そう。
お会いしたときに是非遊んでみたいです。

ガッツポーズをする和尚さんに「今夜も千両箱」でパチンコで法力を使い大当たりを出そうとする織田無道大先生を見ました。
グランシャリオ * URL [編集] 【 2008/01/06 18:20 】
--- ポクチン~♪ ---

グラ・リツ・ロシ・三ヶ国サミット開催の際はよろしこ。

カウンタックに乗り、肉を喰らい、美女を抱く
織田無道氏らしい番組ですね~
逮捕されてから、見かけませんが(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2008/01/07 20:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/173-a990c5bf


| ホーム |
