スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
みなさん、こんばんわ。
そしてお久しブリーフ!

長い間、日記を書いてなかったので
何かあったの?素敵なお姉さんと恋してるの?抱いて!等
全国の女子高生ファンよりメールをいただきましたが

ただ、風邪をひいて1週間ほど体調が悪かったのと
後はサボリーマン金太郎の性質が出てサボってました・・・

せっかく読んでくれる人がいるのに、すんまそん。
これからもボチボチ頑張っていくので、今後ともよろしく。
<<\(^o^)/人生オワタ | ホーム | A・V・P!A・V・P!>>

コメント
--- ---

もしくは志村けん死亡説を思い出しました。

これからもドキドキわくわくのリツ大さんでいてください。

グランシャリオ * URL [編集] 【 2008/02/04 16:15 】
--- 懐い! ---

ありましたね~、シムケン死亡説。
まさに現代の都市伝説といったところでしょうか。

今後は
ドキドキわくわくチョイ悪、ブレーキの壊れたダンプカーな
リツ大を目指します(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2008/02/04 21:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/184-d3c8b61a


| ホーム |
