スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
28週後を観ました。
人間が凶暴化するウイルスが蔓延し
イギリスが崩壊した前作の28日後の続編で

面白いんだけど、ハードなオープニングと鬱展開で
ゾンビ映画に慣れてない人には
キツイんだろうなぁ。

それにテーマ曲のけだるい感じのギターが
ハマって、かなりのダウナー系ですなあ。
エンディングもアレな感じなので
DVDで別バージョンが収録されたりするのかな。

しかし、(1ヶ月で約4週間やから・・・、え~っと)と
瞬時に計算できなかった僕は大丈夫ですか。
<<劇的ビフォア・アフター | ホーム | 粉ぁ~雪ぃ~いぃ~!>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/194-be04aab9


| ホーム |
