スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は、あ~ちゃん先生のお祝いって事で
ハヤサブ・ロシアンらと集まって宴を開いたのですが

ロシアンが鬼のようなハイペースでウォッカを飲むので
今田耕司が暴走する芸人に対して「You、これテレビジョン」と諭すように
「You、これアルコール」と言ったのですが勢いは止まりませんでした(笑)080224_1504~01
だが、やはり途中でしんどくなったようで
横になって休んでもらっていたら
突然、ロシアンのシンクロ率が400%まで上昇し
暴走モード突入!!!

急に立ち上がったので、トイレに行くのかと思いきや
「コーラ飲むの忘れた」とコーラを飲みまくり、また寝る。
そこからは天国ループなので、以下箇条書きで

・「酔ってないですよ、俺酔わしたら大したモンですよ」小力のマネ付き
・「晩飯どうすんの?」まだ15:00ですよ
・「あぁ、そう」タモリのモノマネ
・「井上和香好きやで」誘導尋問により発言させる
・「結婚したいわ~!」魂の叫び

ゲラゲラ笑いながら、通常の3倍の速さで動く
ロシアンがかなりオモロ~!でした。

そして、実写版まいっちんぐマチコ先生のDVDを見せたら
あまりのしょっぱさで正気に戻ったのがワロタ
<<メメタア | ホーム | 神か悪魔か?地獄に現れた最強の男>>

コメント
--- やっちゃったわね… ---

とてもじゃないけど、今年34になるヲッサンの行動とは思えないわ。結婚なんて無理!

…しかし和香OKっすか。酒の力は恐ろしい。やっぱ無理ですわ、和香(笑)
ヲッサン・デラックス * URL [編集] 【 2008/02/24 21:41 】
--- 無理しちゃダメですよ ---

僕も昔は二日酔いでゾンビみたいに
なりましたからね(笑)

ただ、全員酔っ払ってるのに
R藤本のベジータものまねが
「声は似てるけど、ネタが・・・」と
冷静に指摘されたのが悲しいw
リツ大 * URL [編集] 【 2008/02/24 22:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/205-25a10056


| ホーム |
