スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
シュワルツェネッガーとスタローンの共演で映画化しねぇかなぁ
などと妄想してたほどの魂斗羅大好きッ子なので
DSの魂斗羅Dual Spritsを購入しました。

アメリカのコナミが開発したそうなので
若干の不安がありましたが、なかなかどうして
魂斗羅っぽさを表現しており良い感じです。

だが、2画面なので自分がいる画面以外からの攻撃に対処できなかったり
DSの十字キーの反応に馴染めなかったりで
ジェノサイドされまくりです。

まあ、少しずつ攻略したいと思います。
<<うん、すごく好きなんだ・・・・・・Tシャツ | ホーム | ブッこんでくんで夜露死苦ゥ!>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/226-b7de694b


| ホーム |
