スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
カトちゃんに誘われて、箕面のスーパー銭湯水春に行ってきました。
ここは岩盤浴で有名らしいので5時間くらい入ったりましたよ!
といっても、僕は半分くらい岩盤ねころび処で漫画を読んでましたが(笑)

岩盤浴・初体験だったのですがガンガン汗かくし
サウナと違ってわりと長時間入ってられるので、良いですね~
水分補給しまくりingでも、500g痩せました。

あとは、ローズ風呂でシャア専用と連呼したり
ヒノキ風呂に入りながら安藤美姫と浅田真央の演技を見て
露天風呂の一部にある源泉かけ流しの場所が
効用がありそうな感じでした。

いやぁ、広い風呂に入ると気持ちエエですなぁ~
<<インドア派をなめんじゃねぇ! | ホーム | うん、すごく好きなんだ・・・・・・Tシャツ>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/228-feef2084


| ホーム |
