スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ホラー好きのハヤサブが直視できなかった映画
SAWを持ってきたので(わざわざ1~4までw)
あ~ちゃんと僕の三人で、嫌々気合の上映会を開催しました。

もうね、内容を説明するのも嫌になるくらいの
助かりたかったら、ノコギリで足を切って逃げろとか
理不尽・拷問・グロ描写って感じで
謎解きの要素があるものの、でもそんなの関係ねぇ~!と
人がジェノサイドされまくるので

いい年こいた大人が「ひぃいいいい!」「ぬぅおぉぉ!」「ぱぁ~っ!」等と
叫びまくり、僕に至っては手を合わせて拝んでました(笑)

CUBE+ホステル+デッドコースターに
マッドマックスとDeath Wishシリーズのエッセンスを少々混ぜた
激怖作品なので、誰にもオススメしません。
<<嘘だと言ってよバーニィ! | ホーム | シコシス>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/238-16adf343


| ホーム |
