スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
唐突なんですが
ギャートルズの原始肉、バカボンのニラレバ炒め、キン肉マンの牛丼など
どうして漫画に登場する食べ物は
あんなに美味しそうに見えるんですかね。
しかし、例えがオッサンくさい(笑)

ギャートルズのはあの肉という名前で販売してる
肉屋があるみたいでゴイス~
071226_1813~01
写真は去年、餃子の王将で食べたニラレバラーメン
「ラーメンの上に、ニラレバ炒めを乗せただけやん!」って感じの素敵さ
今はもう、メニューに無いみたいですが。
<<どうでもいい話 | ホーム | 嘘だと言ってよバーニィ!>>

コメント
--- 関西の王将は進んでるなあ ---

ニラレバラーメンなんて聞いた事ないよw



ミスター味っ子のメニューはテンションでかなり味覚が麻痺させている思うけどいかがなものか?カレーにインスタントコーヒーはイマイチでした。

あと、アンパンマンのアンパンを投げるバタコさんはプロ野球がスカウトした方がいいと思うんだな。
グランシャリオ * URL [編集] 【 2008/04/04 21:48 】
--- 王将 is freedom ---

普通の人ならば注文しないと思いますが
嬉しがりなので食べてみました(笑)
味は普通、でも元気になりそうな感じですよ。

ミスター味っ子は、いくつか食べてみたいメニューがありましたが
忘れましたね、フライドチキンやったかな~
カレーコーヒーはノーサンキューですわw

バタコさんもですが
ストーンコールド・スティーブ・オースチンに
ビールを投げる職人もスカウトして
二本柱で抑えるとJFKですよ(適当)
リツ大 * URL [編集] 【 2008/04/04 23:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/240-06cf9c85


| ホーム |
