スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
あ~ちゃんとハヤサブの3人で道頓堀極楽商店街の中にある
ジャイアント白田のうどん屋しろたやに行ってきました~。
080503_1330~02
店頭でお出迎え&行列整理する白田氏
めちゃデケェよ!そら、たくさん食べはるでしょうな。
080503_1333~01
莫山先生 白田氏の書
この店は並盛が16玉もあるので、多人数で挑戦してる方もいましたが
080503_1337~01_0001
僕らはヘタレなので1/16を注文
でも、なかなか美味しく替え玉しちゃいました(笑)
3玉くらいなら大丈夫かな?4玉の1/4はキツイかも。

あと、店内の壁の棚にboxティッシュを置いてあるのですが
位置が高すぎるので、白田氏かノーパンしゃぶしゃぶの店員しか
取れねぇよwww
080503_1401~01
<<明石大橋の下でsoloを叫ぶ | ホーム | まねっこ動物>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/267-f7a54ddf


| ホーム |
