スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
solo owner's sites の掲示板で告知してた
soloオーナーのツーリングにスポット参戦してきました。
080504_1204~01_0001
須磨水族園前で集合の図
みなさん気合の入ったカスタムぶりです!
080504_1300~01_0001
アカソロ
左から、ひろ姫路さん(銀Solo)・僕(赤solo)・ジジイさん(黄Solo)・maxdioさん(銀solo)
黒羊さん(銀solo)・太古さん(銀solo)・蒼烏さん(スズキcolleda)
後半3台の順番があやしい・・・
080504_1252~02_0001
naoさん(レンタルのドゥカティ)本当は青solo乗りなんですが
遠方から急遽、参加していただいたので、青soloの魂を持ってきてもらいました(笑)
080504_1355~01_0001
たこフェリーの明石漁師めし新浜にて食事
鯛めしセット、ジジイさんにゴチになっちゃいました~♪

こういうイベントに参加するのは初めてなのでドキドキパニックでしたが
みなさん良い感じの方々で楽しかったです。
何よりsoloが6台も並ぶと壮観ですなぁ。
<<想定Guyです | ホーム | ジャイアント白田>>

コメント
--- ---

ども!
お疲れ様!
よく参加した!エライ!
おもろっかたネ~♪
次回も宜しく!
でわ!
ジジイ * URL [編集] 【 2008/05/05 19:04 】
--- お疲れ様でした ---

無事に帰宅されたようですね。
僕は、大阪~明石を往復しただけで
疲れてしまいました(笑)
みなさんの根性には脱帽です♪
リツ大 * URL [編集] 【 2008/05/05 23:49 】
--- ---

お疲れ様です。
ホント楽しかったですね。
後ろ三台の順番あってますよ。

昨日は姫路城を落とそうと思っていましたが残念ながら雨が降りそうなのでまたの機会に
太古 * URL [編集] 【 2008/05/06 15:07 】
--- ---

お疲れ様でした~。
次回は魂ではなく、本物のsoloで参加したいです。
その時にまたお会いしましょう!
nao * URL [編集] 【 2008/05/06 20:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/06 20:32 】
--- お疲れ様でした2 ---

>太古さん
順番が不安だったので助かりました。
姫路城は残念でしたが
You、今度行っちゃいなよ!
ってことで(笑)

>naoさん
まだ、青soloは生で見たことがないので
楽しみにしています。
そして、写真ありがとうございます。
メッチャきれいですわ!
リツ大 * URL [編集] 【 2008/05/06 22:31 】
--- お疲れさまでした! ---

先日はお疲れさまでした!
ソロ仲間が増えて嬉しく思います。
また機会があれば集まりましょうね。
ということで、カフェカブ京都のサイトURLを置いていきます。
http://cafecubkansai.okoshi-yasu.net/

もしお暇でしたら、京都でお会いしましょう!ではでは。
maxdio(MCD) * URL [編集] 【 2008/05/07 23:03 】
--- お疲れ様でした3 ---

ソロへの愛が足りない僕ですが
今後ともよろしくお願いします。
まずは、ソロ補完計画(洗車&サビとり)を
発動したいと思います。

京都は晴れてたら考えます(笑)

リツ大 * URL [編集] 【 2008/05/09 00:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/10 21:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/268-84c8cc70


| ホーム |
