スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
映画ベクシルの試写会に行ってきました。

予告編を観た時は攻殻機動隊みたいでカッコイイなぁ
面白そうだなぁ~、と思ってたんですが
実際に観てみると期待外れな感じでした・・・

なんというか、可もなく不可もなくといった所か。
そして、アニメなのに俳優に声をあてさせるのはヤメレ!
松雪泰子はいい感じだったが、他が微妙だよ~
だが、声優の大塚明夫はエガったなぁ、さすがプロ。

あとは、スティーブン・セガール似のオッサンが
北斗の拳みたいなバギーに乗って「ヒャッハー!!」と荒野を暴走するシーンが
面白かったデス。

大事なことを書くの忘れてた
この作品は第二のファイナルファンタジー
になりそうな予感・・・
<<君よ8月に熱くなれ | ホーム | うどん人>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/28-4ed6d7f8


| ホーム |
