スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ロシアン家でイケメンのHEROとWii大会を開催しました。
ロシアン家はゲームや面白グッズがありすぎるので
どれから手をつけていいのか悩みます(笑)

PS3のリッジレーサー7をプレーし映像のキレイさにビビり
ガンダム無双でHEROと協力プレーで二人揃って道に迷ったり
プロ野球スピリッツ5でロシアンの育成したキャラの妙技を味わったり
Wiiのマリオカートにてハンドルでプレーするのを
ほしのあきと呼ぶ事を提唱し、却下されたり
説明書を読まずに大乱闘スマッシュブラザーズで対戦し
楽しさを理解する前にグダグダで終わったりしました。

で、結局一番盛り上がったのがPS2のアタック25だったのがワロタ
ロシアンのセクハラプレー・HEROのインテリパワー・僕の勝負弱さなど
おもしろカッコ良かったです。

ただ終盤、延々とグダグダトークするだけでスンマセンでした~。
<<ブッこんでくんで、よろしくゥ! | ホーム | ここでアドリブがきかない奴は勝てない>>

コメント
--- ---

アタック25やりたいです。
Ryo/FAL * URL [編集] 【 2008/05/19 13:34 】
--- うほっ、いいクイズ ---

次回、大阪のイベントの時にやろか~
で、Youが東京に引っ越す前に
世界の山ちゃんを食べにいかなあかんな。
リツ大 * URL [編集] 【 2008/05/19 18:53 】
--- ---

アタック25やりたいです。
グランシャリオ * URL [編集] 【 2008/05/19 20:17 】
--- 大事な大事なアタックチャンス!!! ---

大阪に来る時はよろしこ。
BOSEバンドを用意しときます(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2008/05/19 20:44 】
--- ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン♪ ---

先日はお世話になりました!ほんまに楽しかったです。

何よりもアタック25で勝てなかったのが悔しすぎるので、次回はがんばります。

ほんで、やっぱりモノマネはできなあかんなぁって実感したので次はなんかやります!

また誘ってください☆
ヒーロー * URL [編集] 【 2008/05/20 10:07 】
--- やっちまったな~ ---

男は黙って、新作モノマネbyクールポコ

お疲れちんでした。後半のグダグダ感がアレですが
楽しんでもらって幸いです。
アタック25は、初プレーであれだけできれば大したもんですよ。
次回はロシアンの持つGHCベルトを奪えるのでは?!

あと、Youには福山のモノマネあるじゃない(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2008/05/20 21:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/280-103d113a


| ホーム |
