スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昔、2ちゃんねるのどこかで
「萌えー!萌えー!」と叫びながら歩き回るオッサンがいて
危ない人がいると思ったら、萌という名の迷子の娘を探していただけだった。
という書き込みを見たことがあり
(面白いけど、ネタだな)と思ってましたが
まさか、自分がそんな現場に遭遇するなんて!

某ショッピングセンターの文具売り場で商品を物色してたら
焦った表情で「萌えー!萌えー!」と叫びながら周囲を徘徊するオッサンが現れ
(春だし、普通に危ない人が来た)と思い隠れましたよ、いやマジで。

だけど、しばらくしてから
萌えという名のパチスロ機迷子の娘が現れ
「萌え、勝手にどっか行ったらアカンやろ!」とオッサンが娘を注意し
一件落着だったのですが

娘の名前に萌えなんて付けるなよなぁ~
<<一万年と二千年前から愛してる~♪ | ホーム | ソロはカブの兄弟?親戚?>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/286-84000004


| ホーム |
