スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
友達の結婚式に招待されたのに
電車を乗り間違えた・・・

「こ、こんな時に!」byリュウケン
で、俺涙目ですよ。
なんとか、時間には間に合いましたが
ドキドキパニックでしたね~

笑いあり、涙あり、グダグダあり(笑)の素敵な披露宴でした。
何もネタを用意してなかったので
アクエリオンのサビだけを歌いたかったwww
<<ストーカー市川 | ホーム | 実話マッドマックス>>

コメント
--- ---

うちでグダグダなのは構わんけど、
結婚式までグダグダて(笑)

…まぁ結婚できないヲッサンが一番グダグダではありますが。
ヲッサン * URL [編集] 【 2008/05/25 23:05 】
--- でも、そんなの関係ねぇ! ---

新婦の友人達が一瞬グダッただけなので
ダイジョーブ博士ですよ。

結婚は
A:ナンパしまくる B:合コン行きまくり
C:Go to 結婚相談所 D:うほっ、いい男
からファイナルアンサーを選んでください(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2008/05/25 23:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/287-2166ac0e


| ホーム |
