スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
オフィスビルで残業していたOLが
いかれたサイコ野郎に、地下駐車場へ監禁されて
大変なんだよ兄貴!というホラー映画P2を観ました。

いや、そんな簡単に閉じ込められないだろう。常識で考えて
とも思ったのですが
昔、閉店間際のショッピングモールのトイレに
閉じ込められそうになった経験がある身としては
結構、怖かったです。

一部にちょっちグロいシーンがあるのでアレですが
夏場にカップルで観るのも良いかもしれません。
まあ、僕はカイジと野郎二人で観たんですがねw
<<勝つには勝ったけど | ホーム | 一万年と二千年前から愛してる~♪>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/288-a8f25649


| ホーム |
