スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
青ドンのBIG後920Gが落ちてたので拾ってみたら
6000円投資後、天井目前の1157Gでレギュラーを引いて
泣きそうになったリツ大です。

そのまま流して止めれば良かったんですが
高設定っぽい青ドンに移動し、全部飲まれて
さらに1000円投資する負けスパイラル。
今後は50~100枚だろうが、堂々と流して帰ります・・・

だが、しかし別の店でエヴァまごころの6を拾って
1000円投資から順調に1000枚くらい出したのですが
080529_1922~01
終盤は微妙にハマるグダグダな展開となり
ほとんど飲まれた閉店間際に、まさかの暴走www

半泣きで「待って、閉店待って!」とブン回しながら
(レギュラーでもいいから、何か引いて!)と念じたら
本当にレギュラーを引いて、レイチャンス終盤のチェリーも華麗にスルーで終了

137枚獲得・2700円回収・5300円負け
パチ・スロ収支 プラス71400円
<<Can't touch this! | ホーム | 着物×しゃぶしゃぶ×食べ放題>>

コメント
--- なにやってんだか ---

願うはビッグだろ~が。そんな事では温泉は行けんぞよ。
カイジ * URL [編集] 【 2008/05/31 20:41 】
--- プレッシャーに弱い男 ---

最初はBIGを願ってたけど
閉店がせまるにつれ、弱気になったわ。
6やのに暴走中にメダル減ってくしな(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2008/06/01 21:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/294-df9f7619


| ホーム |
