スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
MのランチのM三郎さんが紹介してた記事がスゲー美味そうだったので
中津にあるうどん屋情熱うどん 讃州へブッこんできました。
なんでも、6月5・6日の限定で食べられる”ひやかけ”なるメニューがあるそうです。
080606_1740~01_0001
冷たいうどんに冷たいお出汁で、”冷カケ”なんですな。
個人的にイリコがガツンと効いた出汁は苦手なので
これは嫌な臭みなど無く素敵です。

うどんも、いつもよりコシが強かったみたいでナイスだし
天ぷらもサクサクでマイウ~でした♪
何というか、上品な感じで大人な気分が味わえました(笑)

今後も、関西グルメブロガーさん達の情報を元に
色んなお店にブッこんでいく
コバンザメ的なポジションで頑張りますwww
<<ラン棒 | ホーム | 小さいタイ焼き>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/299-9b402466


| ホーム |
