スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
設定6っぽい革命戦士 長州力に1000円入れた所に
まるから入電
まる:(*´Д`)y-~~~ 「みわっちが大阪来てるんで、飯食わないすか?」
俺:「おっちゃん、エグ~」

ちゅうわけで、地元に戻りびっくりドンキーで食事。
写真撮るの忘れた・・・_| ̄|○
で、二人とも立派なパパさんになってて
子供もかわいいし、幸せそうでなによりです♪

あっ、ポクチンは全然予定が無いので
「俺は俺の旗の下、自由に生きるのよ」とキャプテン・ハーロックっぽく決めてみます。

そういえば、元々は
おしゃれ魔女のやさしいからbeamsにジョジョT入荷のタレコミを貰い
梅田へ行ったのに、パチンコ屋の重力に魂を惹かれてしまいました(笑)

パチ・スロ収支 プラス62300円
<<DDT大阪道頓堀ストーリー2 | ホーム | シーモネーター2>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/308-26f58cda


| ホーム |
