スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
長くもなく、短いわけでもない中途半端な髪型をしていたので
思い切って短くしようとカット屋さんにブッこんでいったのですが

とくに髪型をイメージしておらず、ヘアカタログから選ぶという
ミスター・ノープランっぷりを発揮し
今更、中田英寿風にしました(笑)

想像したよりイイ感じに仕上がったと思うのですが
ヒデというより、どちらかと言えば鈴木みのる(なんちゃって)みたいになりました~。

あと、急に短くしたのでエアコンの冷気が当たると頭が寒いし
直射日光が熱くてたまらんのです、偉い人にはそれが分からんのです!
<<地鶏 | ホーム | 赤い半纏、着せましょか?>>

コメント
--- 髪型お笑い大賞 ---

ヒデかぁ!!どうせならベッカムでも良かったような。凄く今更感!!
ヲッサン * URL [編集] 【 2007/08/10 22:54 】
--- ヴァモラ!(違) ---

髪が伸びたらベッカムにします(適当)
Youはゾノね!
リツ大 * URL [編集] 【 2007/08/11 01:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/31-772055da


| ホーム |
