スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
天神橋商店街にある中華料理屋十八番 天五店に行ってきました。
080618_1706~01_0001
毎月18日は十八番の日ということで
500円でステーキランチが食べられるんですよ、奥さん!
肉質やソースの味にツッコミたい気もしますが
150gの肉が食べられる、このお得感はヤバイね。

他にも多数の定食メニューがあり、安くてボリューム満点なので
ガッツリ食べたい時にいいですな。
天七に本店がありますが、ディープすぎる店構えなので
初心者には天五店がおすすめです。
<<ケリー・チャンは俺の嫁 | ホーム | Mサムライ>>

コメント
--- ---

500円か~、3つくらい食べたいですなぁ。ステーキソースも中華風なのかね。いろんな店知ってて素晴らしい。
ヲッサンin工場 * URL [編集] 【 2008/06/19 17:11 】
--- 素朴な疑問 ---

500円だと何の肉だ?って少し不安になるのはボキだけ?
グランシャリオ * URL [編集] 【 2008/06/19 21:36 】
--- 天神橋は広大だわ ---

>ヲッサン
あくまでサービス品なので、一人一つまでかと思われ
ソースは残念ながら市販の奴っぽいw
天神橋は色んな店がありまくりなので
一度、遊びに来ますか?

>グランさん
ちょっち硬かったですが、牛でしたよ(笑)
毎日やってる訳ではなく、月一のイベントなので
採算度外視のサービスだと思います、はい。
リツ大 * URL [編集] 【 2008/06/19 23:09 】
--- 行ったことある! ---

1年くらい前にふらっと入って、ラーメンとチャーハン食べました!たしかに安かったような。
ということで、本店行ってみたいです。

リツ大さんの職場ってもしかして天六周辺ですか?
HERO * URL [編集] 【 2008/06/20 03:59 】
--- 世間は狭いね~ ---

>HERO
安いぜ、安いぜ~、安くて死ぬぜ~!
って感じですからね。
本店は”女性を連れて行けない感じ”ですよんw
ちなみに、僕の職場は関テレです(嘘)
リツ大 * URL [編集] 【 2008/06/22 00:48 】
--- 関テレなら藤本アナ ---

そうなんですか(笑)
たまに天六の「暮らしのミュージアム」に行く用事があるので時間が合えば行きましょう!
”女性を連れて行けない感じ”さらに気になる!
HERO * URL [編集] 【 2008/06/22 03:40 】
--- 女子アナなら山本モナか渡辺真理 ---

>暮らしのミュージアム
シブい趣味やな~、と思ったけど
勉強なんかな。

>十八番本店
おまいさん、なかなかのMだね(笑)

7月のロシアン&HERO合同誕生祭は
天神橋開催ですかw
リツ大 * URL [編集] 【 2008/06/22 20:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/312-13565fb6


| ホーム |
