スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
朝、三日月さんとサンリブ内のマクドで
熊本限定メニューのクォーターパウンダー・バーベキューソースを食べる。
080706_0945~01_0001
スロつるからの配信メールを見せてもらい、開放台を検討する。
余裕ブッこいてたら開店時間に遅れてしまいましたが(笑)

久しぶりに初代エヴァを打ちたくなったので
080706_1103~01
神頼みパワーで
080706_1013~01
最初の1000円で最高のスタートダッシュ!
が、その後に失速・・・二台ともあまり回らないので止め15000円負け

続いてエヴァまごにアタック25
080706_1246~01
神頼みパワーで
080706_1320~01
ぼちぼちボーナスを引くもののモミモミ状態から抜け出せず
二台渡り歩いて10000円負け

帰りのバスの時間もあるので、そろそろ「どげんとせんといかん!」と
困った時の小麦ちゃん頼み作戦開始
080706_1709~01
これが見事に成功!
昨日は青7しか引けなかったのに、今日は赤7引きまくりing
遂に僕の愛が伝わりました(痛)
ただ、投資がかさんだので8200円勝ち

高速バスに乗り遅れるとシャレになんないby鈴木紗理奈なので
早めに店を後にし味千でラーメンを食べて帰る。
080706_2008~01_0001
熊本ラーメンは豚骨なんだけど、わりとアッサリしてるので
食べやすくて良いですな。

パチ・スロ収支 マイナス2900円
<<熊本スロつるツアー・その4 | ホーム | 熊本スロつるツアー・その2>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/330-4f5d9a2b


| ホーム |
