スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
T橋が大阪に来たので機動戦士ガンダム 戦場の絆を一緒に遊びました。

初プレーだったのでドキドキ・パニックでしたが
コックピット風の筐体や操作方法でイカス!
ドームスクリーン式の画面で自分がモビルスーツに乗ってるような気分になり
インカムを使用して仲間と通信もできるので
「ブッこんでくんで、よろしくゥ!」とテンションが上がりまくりで
めっちゃオモロー!でしたよ。

ただ、途中で酔って気分が悪くなってしまい
終盤、明らかに動きが悪くなりゲロ吐きそうになってしまいました・・・
(早くゲーム終わってくれへんかな)なんて思ったのは初めてだぜ(笑)
<<グダグダ、あるいは平穏な日々 | ホーム | 限りなく透明に近いブルー>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/342-6ee000d4


| ホーム |
