スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ケンスウさんのおごりで、カイジらと創作イタリアンの店BeeRushに行ってきました。
完全にアドリブでフラリと立ち寄ったので
海賊をイメージした店内にダーツ・ビリヤード・ゴルフシミュレーター・カラオケなど
アミューズメント施設の充実っぷりや、お洒落な雰囲気に圧倒され
完全に場違いな感じがアリアリアリアリ、アリーベデルチで素敵でした。
080726_2146~01080726_2153~01_0001
料理もなかなか美味かったです。
店員さんが元気ありまくりなので、若い人や女性連れの方にオススメですねぇ。

ただ、お酒と料理が出てくるのが遅いので残念くん。
<<ぼくたちの失敗 | ホーム | ドラクエのレベルでごあいさつの季節>>

コメント
--- 忘れられたBD ---

つーか写真少なくね~?タオルとかどーした?
カイジ * URL [編集] 【 2008/07/30 13:18 】
--- ミスターBD ---

暗すぎて使える写真がなかったのよ
デカいチーズや生ハムの方が
絵的には良かってんけどね~
タオルは素で忘れた(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2008/07/31 15:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/351-2c356852


| ホーム |
