スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ケンスウさんとスカイ・クロラの試写会に行きました。
080724_2257~01_0001
「押井守が本気出した」「押井守が心を入れ替えた」など
前向きな評価を耳にしていたので期待しまくりingでしたが・・・

いや、押井守は悪くない!彼は昔から自分のスタイルを崩さず作品を創り続け
今回も押井流を貫き通しただけだ!
だが、しかし
庵野秀明と友人の好意的な感想は詐欺だと思う。

押井守ファン以外が観ると痛い目にあいますよ。
<<美心 | ホーム | 断じて行えば鬼神もこれを避く>>

コメント
--- 感想 ---

後ろの方で見たので、映像の美しさがイマイチ分からなかった・・・目が悪いので(;´д⊂)
内容的には賛否両論ある作品だと思います。
また、上映時間が長すぎです。
しかも、長い割に人物同士のやり取りや人間背景が描かれている部分が薄いので、キャラクターに感情移入できません。その辺を補完する為に、原作を読んでから映画を見てみるといいかもしれません。
ケンスウ * URL [編集] 【 2008/07/29 23:35 】
--- 真面目な意見ですな ---

映像はキレイだったけど内容がねぇ
深読みしだすと面白いかもしれませんが
原作を読むガッツが無いっスw
リツ大 * URL [編集] 【 2008/07/31 15:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/354-96c26ccf


| ホーム |
