スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
夜中にビールが飲みたくなったのだが、アテがない。
冷蔵庫をあけたら
080803_0233~01
これが出てきた。これは、もしや
ミキさんがやってた無頼伝涯の豆腐の食べ方を試す時なのかッ!?
080803_0233~02
まずは、フタを取る。きれいに取れたので気分が良い。
080803_0234~01
次に、中央にくぼみを作るのだが箸の使い方が下手なのでボコボコに・・・
080803_0234~02
醤油をたらして食す。う~ん、真ん中がショッパイぜ。
でも、漫画だともっとドボドボかけてたなぁ~

とにかく、洗い物をしなくていいのは楽チンやね。
冷奴食べようと思うんだがを読んでたら
更に豆腐を食べたくなってきた。
オリーブオイル+岩塩や、ごま油+塩で食べてみたいっス。
<<夢中、スロ中、荒井注~! | ホーム | 観てないけど>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/359-5117fb92


| ホーム |
