スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
社会人になって困った事といえば
僕は野球に全く興味が無いので、周囲の人達との会話に難儀したのですが

今は、高校野球が盛り上がっている最中なので
どこでもテレビ朝日をつけっぱなしパワーボムだし、なんとなく見ていたら
応援のブラスバンドが残酷な天使のテーゼを演奏していてワロタ

せっかくなのでらき☆すたハルヒに挑戦する猛者を期待していきたい。
なお攻殻を演奏する学校があれば、無条件で応援するするする(残響音含む)
<<ウドンゲリヲン:序 | ホーム | 言葉は生き物>>

コメント
--- ---

僕も全く野球興味ありません。
とあるサイトに、「野球に興味を持ち中継を見るようになったら老けるスピードが増す」とあったので、いいかなと思ってます。
やさしい * URL [編集] 【 2008/08/13 02:46 】
--- ラジオの野球中継を聞く人は本物 ---

野球に興味が無いのに老けるスピードが加速しています(笑)
チンコで無双乱舞が出来そうだった高校時代が懐かしいです。
リツ大 * URL [編集] 【 2008/08/14 02:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/367-2ff46d3a


| ホーム |
