スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
遂には、京都府民にまで「うどん食べ過ぎ」と言われたのですが
そんなに喰ってないって!証明してやるって!
中津の讃州で、ちくたま天ぶっかけをダブルで
080425_1802~01
ここの麺は適度なコシがあり、天ぷらもサクサクでマイウ~だし
まさに定番って感じで癒されます。

小麦粉の高騰や、その他の食材の値上げなどにより
無料で麺の玉数を1.5~2に増やせるサービスがなくなってしまい
(´・ω・`)ショボーンですが

クーポンを使えば実質、大盛りは無料だなと思った僕は
つるセコ野郎なんだぜ。

大きな地図で見る
<<今週のライムライト | ホーム | 美波里ヒルズコップ>>

コメント
--- ---

京都府民をバカにしたな!

うどんうらやましいすようどんうどん。
まるこ * URL [編集] 【 2008/08/19 18:09 】
--- 狂都 ---

バカになんてしてないぜ♪
マジRespectだYo!

東龍・天天有・めん馬鹿一代など
行ってみたい店ばかりですにょ~
全部、ラーメン屋ですがw

あと、”夢を語れ”が夜だけ営業で復活したらしいので
きになるオセロ。
リツ大 * URL [編集] 【 2008/08/21 20:30 】
--- ラーメン、つけ麺、ぼくうどん!! ---

めん馬鹿一代以外行ったことあります!
夢を語れは天天有の隣にありますが完全に賛否別れます。ちなみにぼくは否です。
その辺りはラーメン通りになってて、実はぼくの家から徒歩圏内です。

他に何もないとこですが、ぜひいらしてください☆
川崎MAYO * URL [編集] 【 2008/08/22 01:25 】
--- リング・らせん・フジモン ---

なんというラーメン・ストリートw
次回のエキサイティング・ビリヤード&ボーリング大会は
京都開催やね~

夢を語れはラーメン二郎の流れを汲む
超個性的すぎる食べ物らしいので
一度くらいは食べてみたいのれす。
リツ大 * URL [編集] 【 2008/08/22 20:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/375-3edbbe03


| ホーム |
