上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
夜中にK田とSkypeしてたら、勢いだけでラーメンを食べに行くことになり
無謀にも日曜の夜に町を徘徊してきました。

なぜか、二人とも土曜の夜みたいな気持ちでいたので
(どっか、開いてるだろう)と軽い考えでいましたが
どこも開いてねぇよ、兄貴ッ!

でも、梅田に行けばなんとかなるだろjkとブッこんで行ったら
「一度行ったことのある店や、チェーン店は嫌だ。」と、まさかのK田発言が!
「おいおい、どんな縛りなんだよぉホ」とKUNIE風に進言するも華麗にスルーされ
男塾名物・直進行軍は続く・・・

最終手段の一つである天下一品の閉店時間が迫り
しまいにはラーメン横綱か、コンビニの前でヤンキーみたいにカップラーメンか?
と切羽詰った時に翼よ、あれがパリの灯だ!ラーメン屋の明かりが!

麺屋・弁慶という、びっくりラーメンがリニューアルした店で
明らかにチェーン店ですが(゚ε゚)キニシナイ!!
080825_0153~01
イキって赤みそ豚トロ・ラーメンを頼みましたが
ピリ辛ってレベルじゃねーぞ!(注・メニューにピリ辛などという表記はありません)
「う~辛いぜ、辛いぜ、辛くて死ぬぜ~!」

食後、速攻で胃腸が熱くなってきたので
唐辛子のカプサイシン効果を身をもって感じられ勉強になりました。
<<ウドンゲリヲン:? | ホーム | 嘘とケンコバ>>

コメント
--- ラーメン・レッド・イーティング ---

スープ赤ッ!
辛いの苦手な僕だったらスープと同じ量の水飲んでお腹タプンタプンになってますよこの赤さ。
そして日曜の夜にこれにトライするリツ大さんの男気に僕の頬も赤く染まってます。
しょうのすけ * URL [編集] 【 2008/08/27 23:23 】
--- おつ ---

次行くときはしっかり事前調査やね。あと出発時間も^^; 何はともあれお疲れさん!
Day-K * URL [編集] 【 2008/08/27 23:30 】
--- ミッドナイト・ラーメン・トレイン ---

>しょうたん
ラーメンが運ばれてきた瞬間
脳内でhideのピンクスパイダーが流れたのは秘密です。
いいのかい、そんなこと言っちまって
俺はノンケでも、いや喰わないな・・・
素敵なお姉さん希望希望希望(残響音含む)

>Day-K
まあ、行き当たりばったりも面白いからね。
次回は超高級寿司屋で勝負だ!
リツ大 * URL [編集] 【 2008/08/29 02:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/381-a1e56301


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。