スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
スロつるでの死闘で天に還った」などと偉そうなことを言ってましたが
何をトチ狂ったのか、パチスロを打ってしまいました・・・
しかも、まさかのニューパルサーV
今までパルサーシリーズは打ったことが無かったのに。

梅田の金券ショップに買物に行ったついでに
最近のスロ屋事情を観察していたら
スロのフロアが丸ごとパチンコに変わっていたり
スロのシマが大幅に削減されていたりで
(さみしいのう、さみしいのう・・・)なんて思っていたら

高設定っぽいニューパルVに座ってました。
1000円だけで止めましたが、久しぶりに打ったら
リールが全然見えなくてワロタ
だが、しかし己の精神力の未熟さが露呈してしまった。
「真鍋ぇ、ワシゃぁ~惨めじゃのぅ!!」

パチ・スロ収支 マイナス3900円
<<芸能人は副業が命?! | ホーム | キン肉メン>>

コメント
--- かっぱえびせん方式 ---

もうやめられないと思うよ。
ヲッサン * URL [編集] 【 2008/09/06 14:19 】
--- 違うよ、全然違うよ ---

マジ、引退式予定してるWish!
及川奈央似のママがいるクラブで
開催キボンヌですよ(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2008/09/06 20:10 】
--- ---

及川奈央似のママがいるクラブ???
よかったら一緒に連れていってください(^^)
ダイゴロウ * URL [編集] 【 2008/09/06 22:43 】
--- ---

……(´ー`)

また乱世に戻るのですね。麻薬だなぁパチスロ……
まるこ * URL [編集] 【 2008/09/06 23:44 】
--- だから言ったじゃん ---

己の未熟さをを知るいいタイミングだったじゃねーか(笑)
カイジ * URL [編集] 【 2008/09/07 05:45 】
--- 昇天演出 ---

>ダイゴロウさん
友人が知人に連れていってもらったクラブなんですが
詳しい場所や、店名すら不明なので調査してもらう所です。
もし、見つかったら是非(笑)

>まる
ホント パチ屋は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
喫煙者がタバコ止められへんみたいなモンかな

>カイジ
いやぁ、俺は精神力強い方やと思っててんけどなぁ
スロつるでスパッと止めてたらカッコよかったのに・・・
リツ大 * URL [編集] 【 2008/09/07 22:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/394-cc726caf


| ホーム |
