スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
夜中にロシアンと電話していたら、バカトーーークで盛り上がって
一時間以上話してしまい「こんなんやったら今からブッこんで行くわ」
「いつでも来いコラァ!」と勢いだけでロシアン家を襲撃してきました。

で、到着してすぐ「腹減った!」と飯を食いに行き
ステーキとサラダとライスを食べて、ワインをデキャンタで飲んだのですが
食後、「腹減ったなぁ」と発言し

「おじいちゃん、さっき食べたでしょ」とロシアンにツッコまれるが
「ロシ子さんはワシを殺す気か・・・」と無理やりラーメン屋にはしごing♪
普通にチャーシューメンを食べるも、さすがに腹がパンパンになり
ガンタンクばりの機動力で帰宅しました(笑)

その後は恒例のバカトーク祭りに突入し、延々とアホな話をし
朝になったので、ついでに日本対バーレーンを見て
「ギリギリChopで勝ったけど、アレはないだろう」と岡田ジャパンのショボさに失望し就寝。

昼過ぎに、寝起きドッキリごっこで爽やかに目覚め
バカトーク無間地獄へジャック・イーーーン!!!
夕方、お腹が空いたので焼肉を食べに行き、超ハイペースで肉を焼き
「肉はいいよな、正広」と地井武男のモノマネをする。

その後もバカトークRTは続き、ロシアンによるドクターストップまで終わりませんでした。
個人的にはスゲー面白かったのですが、一社会人としてこの行動はどうなんだろうか。
あと、肉食べ過ぎでサーセンwww
<<ラマン | ホーム | 芸能人は副業が命?!>>

コメント
--- チャーシュー小力 ---

先日はどーも!バーレーン戦には失笑でしたな。また肉を食いに行きましょう。この音、この匂い…たまんないなぁ~。

で、ロト6で「肉はいいよなぁ…」って言ってるのは大林丈史という俳優さんです。50、80喜びません。

それと、ボヨヨンラーメン閉店の話題で盛り上がってますが、敗因は多いです。まずピンクの麺。儲かってからやるなら分かるのですが、店が潰れてしまうと本当に潰しがききません。普通の麺なら他のお店に回すことも可能ですが、オリジナルなので…。

あと、例の情報筋(笑)によると、バイト募集で来た人を断ることができず、最後の方は人見知りする大学生とか日本語喋れない外国人を雇っていたらしいです。そりゃアカンわ…

ttp://www.k-marumie.com/katsusayu/profile/pro-densetsu.html
↑ここに新たな1ページが加わることを楽しみにしています。
ヲッサンin工場 * URL [編集] 【 2008/09/10 18:49 】
--- Mr.勘違い ---

何をトチ狂ったのか、ずっと地井武男だと思ってましたよ。
味いちもんめの影響か?と思ったらチイチイ出てないし(笑)

ボヨヨンは一度くらいブッこみたかったですね。
潰れるべくして潰れた感がありますが・・・
まあ、芸の肥やしになるってかネタだろ!
リツ大 * URL [編集] 【 2008/09/11 11:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/396-8f090b7b


| ホーム |
