スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
一時期、ケンスウさんがヘビーユーザーだった
手打草部うどんのらや難波City店に行ってきました。
080913_1213~01
ぶっかけうどんを食べて、味はボチボチかな~
注文してマッハで出てきたのはワロタ
定食類が充実してるので、それ狙いならいいかな。

あと、高島屋と丸井の間で
自民党・総裁候補(石原・小池・ローゼン・石破・与謝野)の5人が演説してて
もの凄い数の人が集まり、将棋倒し一歩手前な感じでヤバかった・・・

ブロガーとして写真の一枚でも撮るべきだったのかもしれませんが
「危険が危ない」とゴーストが囁くので脱出しましたよ。
それでも、群集から抜け出すのに5分以上かかったので
ちょっと怖かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに、人間すら移動できない密集地帯を
自転車で通ろうとするSKYな人や、叫びまくるDQNが多数いるあたり
大阪って素敵やん?
<<海物語 | ホーム | クリスタルボーイ>>

コメント
--- ツインターボ ---

なんでキョーイチで負けたかわかったわ。
カイジ * URL [編集] 【 2008/09/15 19:35 】
--- ステイゴールド ---

ちゅうか、狂一で打ったらアカンやろ~
全然、回れへんかったんちゃう?
リツ大 * URL [編集] 【 2008/09/16 18:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/402-f3c70cf5


| ホーム |
