スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
小ちゃな頃からガリガリで~、15でモヤシと呼ばれたよ♪
ジーパンのサイズは27インチ(いわゆる清春サイズw)
そして、どれだけ食べても太らないので
(ああ、自分は肥満とは縁の無い人間なんだろう)なんて思ってましたが

大きな間違いでした、ただ単に若かっただけ・・・
19歳越えてから太る太る、今じゃ31インチですよ。
「私、脱いだらスゴイんです!」を通り越して
「ワダス、脱いだらヤバイんでず!」

まあ、全く運動してないから自業自得なんですが
ここで諦めるか、抗うかでハート様になるかどうか
運命の分かれ道。
<<現代病 | ホーム | テクノつったら、YMOだろうが!>>

コメント
--- リアルハート様より ---

シロー、いや、言っとく(一徳)けどな、運動するにしても続けないとリバウンド王になりますよ。絶対に続けるという意思が無いなら下手に運動せえへん方がいいかも知れません。

リツ大さんはまだまだ人間レベルです。ヲッサンは2人いらんのでこっちの世界には来るなよ、来るなよ~…絶対に来るなよ!!
ヲッサン * URL [編集] 【 2008/09/16 22:41 】
--- アトキンスダイエットやってみたら ---

特徴:炭水化物とカフェイン禁止。資質・たんぱく質はいくらでも食べてOK→焼肉食べ放題。
成功例;ジョン・シナ
問題点:アトキンス博士が体重100キロを超えるデブだったこと。

全米で大人気のこのダイエットに君もトライしてみないか!!!
グランシャリオ * URL [編集] 【 2008/09/20 06:54 】
--- 体型をどげんとせんとイカン ---

>ヲッサン
リバウンドの恐怖はありますが
このまま緩やかにハート様になるよるか
何らかの手段を講じたいと思います。

>グランさん
炭水化物禁止というのが厳しいですね。
ラモスに怒られそうです(笑)
そして、成功例がアメプロ好きにはたまらないですね。
でも、スコット・ホールさんの方がもっと好きです。
リツ大 * URL [編集] 【 2008/09/21 01:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/405-129bdf22


| ホーム |
