スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
みなさんは行きつけの店ってありますか?
僕は昔、会社の近所のコンビニに毎日のように通い
イケメン店員に覚えられたってのがありますが

あと、キムとDay_kがファミレスの常連なのは
かなり笑わしてもらったけど

で、毎度お馴染み中津のたけうちうどん店
080919_1824~01
もちもちムニョ~ンなうどんが素敵です。
甘い出汁にも慣れちゃってマイウ~

この店は並でもボリュームがあるので
初めて来た時にイキって大盛りを頼んで倒れそうになった経験があり
一見さんっぽい人が大盛りを頼んでいるのを見ると
他人事ながら心配になります(笑)
<<そうだ、京都へ行こう。 | ホーム | 人生はコール&レスポンス>>

コメント
--- 常連ちゃうよ^^ ---

深夜の時間帯にあそこのファミレスしか開いてないだけやぞw
Day-K * URL [編集] 【 2008/09/21 23:52 】
--- You常連だよ! ---

店員にあだなで呼ばれてるレベルやで
いやマジでw
リツ大 * URL [編集] 【 2008/09/26 02:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/408-6cfddb89


| ホーム |
