スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
まるヲッサンと遊ぶため京都に行ってきました。
今回の目的遂行には時間の余裕があるのでカラオケに行き
なぜか”逮捕されたことがある人縛り”なるルールが発動して

まる:ヒステリックブルー・ラルク・シャ乱Q
ヲッサン:サザン・ドリカム・ハイファイ窃盗
僕:稲垣メンバー・島田司会者・粉雪
などを選び、マーシーを歌った奴が負けみたいな空気で素敵でした。

で、いよいよ今回のメインイベント
ガンダムお好み焼き屋慈恩弘国へブッこんで行ったら
満席で入れませんでした・・・人生オワタ\(^o^)/
逝きたい人は予約必須だゾイ

仕方が無いのでチャーハンにチャーハンが付いてくる
チャーミングチャーハンにブッこんで行き
080920_1846~01_0001
味や量的にも残念な感じで「何にも言えねぇ」という台詞すら出てきませんでした・・・
あっ、カラアゲは美味しかったみたいです、とフォロー

で、このまま帰れないでしょ~と夢を語れへはしご
080920_1940~01
二郎系は初めてだったのですが
噂通りのボリュームと破壊力のある味でビビりました。
小でも全然多いよ:(;゙゚'ω゚'):

完食したまるとヲッサンはマジRespectだよ!
ヘタレなおっちゃんは、お持ち帰りのチャーシューをあてに
まったりとビールでも飲みたいです♪
<<私はペレだが? | ホーム | 常連に憧れる>>

コメント
--- ハンター×ハンター ---

あのチャーハンの微妙さは…違う意味で忘れられない夜になりました。それと、黒いTシャツだったおかげで写真では腹の出具合が分からなくなってて助かった(笑)

あと、二郎系だけにパンチが効いてましたな。逮捕オチ。
ヲッサンin工場 * URL [編集] 【 2008/09/23 12:23 】
--- チャーミングチャーハンはまずいのかー ---

慈恩弘国にいけなくて残念でしたね。次は藤崎奈々子のラーメン屋にぜひブッこんでください。
グランシャリオ * URL [編集] 【 2008/09/24 03:43 】
--- 大人のマナー ---

>ヲッサン
「チャーハンってレベルじゃねーぞ!」と
言うべきでしたかw
写真に写っててサーセン、顔はヤバイよボディボディ

>グランさん
あえて、ぼかした表現をしたのに
言い切ってしまうのに憧れるゥ!www
京都は魅力的な店が多くて困りま~す。
リツ大 * URL [編集] 【 2008/09/26 02:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/409-1492e42e


| ホーム |
