スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
オッサンになってくると、誕生日を迎えてもあんまり嬉しくないのですが
健康で生きていることに感謝するべきなんでしょうね。
で、みんなに貰ったプレゼントを大発表大会だ。
080927_1820~01
両親からIKEAの椅子
PC机用の椅子がブッ壊れていたのでありがたい。
081001_1841~01
ハヤサブからターミネーターのフィギュア
組み立てる途中で軽く壊してしまったのは秘密なw
081003_1906~01
ヲッサンから岩瀬のユニフォーム
中日ではなく、北京でバチボコになった日本代表バージョンwww

まるからブログに書けないが素敵な物など
みんな、ありがと~

部屋の容量に若干の余裕がありますので
まだまだ、皆様からの贈り物をお待ちしています。
ちゃんら~ん!!!
<<ラーメン・つけ麺・僕キモメン | ホーム | リング・オブ・クライム>>

コメント
--- 書けないが素敵な物 ---

テ○ガですか?
ヲッサンin工場 * URL [編集] 【 2008/10/06 13:33 】
--- あれはいいものだ。 ---

TE○GAじゃないですよ。
俺にT○NGAくれたら大したモンですよ。
リツ大 * URL [編集] 【 2008/10/07 19:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/416-48e7b63e


| ホーム |
