スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
恒例の、夜中に突然ブッこんでいくんで夜露死苦ゥ!大会inヲッサン
を書くの忘れたので数日後のタイムラグで、やっちゃうぞバカヤロー!

まあ、アレですわ最初から泊まる気マンチンだったので
イキってワインをガンガン飲んで飯も食べまくり
DVDを観てアホトークをし、勢いだけの似てないモノマネ対決をしたり
お約束のエロトーーークを繰り広げ、そこら辺の中学生並みの
濃密な夜を過ごさせていただきましたwww

器の広いヲッサンには恐縮ですマジで。
080928_1343~01
あと、一緒に食べたすがきやはチープだけど懐うま~ですた。
<<10月1日は天下一品の日 | ホーム | セガール&アンソニー>>

コメント
--- 器は広くない ---

ヲッサンはただヒマなだけですわ。
ヲッサンin工場 * URL [編集] 【 2008/10/06 13:36 】
--- 中尾VS江守 ---

近々、襲撃するのでよろしくwww
リツ大 * URL [編集] 【 2008/10/07 19:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/420-906b1e76


| ホーム |
