スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
事情通が「吉野公佳のAVはしょっぱいらしいよ」と言ってて
別にファンじゃないし興味無ぇよ、って感じでしたが

某・消息筋からの提供で見せてもらったら
おっぱいは出すものの、パンティーは脱がず
擬似セックスで本番無し・・・_ト ̄|○

AVってレベルじゃねぇぞ!!!
何がMUTEKIレーベルや、王大人・死亡確認やないか!
DVD買った人は集団訴訟おこした方がいいぞマジで!

などと昔、飯島愛の裏ビデオを見て
挿入してないやんけ!!!とフルボッキでブチキレたくらい
怒り狂いましたが、パッケージをよく見たら
”アダルトイメージビデオ”ですと書いてました(´・д・`)ソンナー
<<何やってんだよ、リア~! | ホーム | 今、そこにある危機>>

コメント
--- つーか ---

何をムキになっとるんじゃ?
カイジ * URL [編集] 【 2008/10/14 12:55 】
--- ---

そんなに残念くんだとは……。
こんどみせてくださいな(゜∀゜)
まるこ * URL [編集] 【 2008/10/14 23:54 】
--- ---

貴様!それでも妄想戦士か!
まだまだ修行が足りんな。
俺的には、あれでありだと思うがなw
もっと心眼を開くのだ!

ケンスウ * URL [編集] 【 2008/10/15 00:07 】
--- AVソムリエ ---

>カイジ
ドエレーCOOLじゃん・・・?

>まる
俺の物じゃないので
手元に無いりんこ☆

>ケンスウ
タイトルに”AV無理”とか”AV未満”とあれば
納得なのですが、次回作に期待ですかね(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2008/10/16 19:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/434-6a07998c


| ホーム |
