スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
リア・ディゾン、デキ婚!ナマ告白
アメリカ時代のセクシー路線や、最初の写真集(セーラー服のやつ)の時は
輝いてたと思うんですが、日本に来てから迷走を始めて
パワーダウンしまくり、挙句の果てには

「ダーリン、うち以外の娘とFuckしちゃダメだっちゃ!」と
できたっちゃ結婚という素敵なオチまで用意して
意味不明な記者会見のおまけ付きで
どうせならMUTEKIレーベルでデビューすりゃいいのに(しつこいw)
<<人生オワタ\(^o^)/ | ホーム | 吉野公佳に失望した・・・>>

コメント
--- 黒船を巨砲で轟沈 ---

リアさんの「ポイしないでクダサイ」は絶対に2008年ユーキャン流行語大賞を狙ってると思うんだぜ。
グランシャリオ * URL [編集] 【 2008/10/16 20:42 】
--- モー娘レベル ---

今すぐならMUTEKIで十分通用するけど、多分アダルトイメージビデオ止まりだろうから、アメリカ時代で我慢するしか無いと思います。

迷走ですが、歌は出すのに尻は出さないスタンスになり、仕事選ぶから仕事が来なくなりましたとさ。ていうか、そもそもコイツのファンって歌に興味ねーだろ?まぁ顔もキレイでしたが、首から下で勝負しとったんちゃうんか!!と思うわけでございます。
ヲッサンin工場 * URL [編集] 【 2008/10/17 09:38 】
--- ビッグピーチ ---

>グランさん
ワイドショーの記者会見はチラっと見ただけなので
肝心の台詞を聞き逃してしまいました(笑)

>ヲッサン
アイドルとしては意味不明な人でしたが
芸人としては多数のネタを披露してくれた感じですよね。
まあ、弟子やったらパンパンですが(性的な意味で)
リツ大 * URL [編集] 【 2008/10/19 22:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/435-2200dd60


| ホーム |
