スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
MBSで放送しているロケみつ内のコーナー
関西縦断ブログ旅が熱っいで~

お笑い芸人コンビ 桜の稲垣早希が
エヴァのアスカものまねで関西を旅する企画で
僕のようなオタは、それだけでニヤニヤしてます(笑)

視聴者からのブログへのコメント数で旅の資金が支給されるので
関西人特有のノリで、車買えるくらい書き込みがあったら
オモロー!ですな。
<<アル中ヒーロー | ホーム | 未来に残したい日本語>>

コメント
--- ---

この番組一回も見たこと無いですが、ロケみつのHPを見る限り、八光がロケに行けよって思いました。ていうか、八光が冠番組持てる事自体疑問。世の中、もっと面白い若手いるのになぁ、MBSよ!!
ヲッサンin工場 * URL [編集] 【 2008/10/17 09:47 】
--- ---

サロ光の浪花コレクションを3時間くらい見たいです。
まるこ * URL [編集] 【 2008/10/18 01:03 】
--- アスカ、来日 ---

>ヲッサン
前の”なまみつ”の時は八光が
芸能人に電話しまくったりして
存在意義もあったのですが
正直、今の番組MCはいらないっすね~

>まるこ
フットボールアワーとYOUしか覚えてなかったけど
ロケがサロ光やったな(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2008/10/20 00:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/438-a38e13d6


| ホーム |
