スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ウィル・スミス主演の映画ハンコックを観たけど
日記に書くのを忘れてた、テヘ☆
しかも、もう上映終わってるしw

まあ、ハンコックという名のパチスロ機ヒーローがいて
スーパーマンみたいにスゲー能力を持っちょるんですが
色々あって酒びたりのアル中になってる斬新なヒーローなんですわ

アメリカの平和を守ろうとするんですが、加減をしらないので
犯罪者どころか町まで破壊しまくり、被害額より修繕費の方が高くつく始末で
大人達はもちろん子供にまで「Asshole!」呼ばわりされてるのが素敵です。

エージェントの命を救ったことにより、少しずつ市民に愛されるヒーローを目指すも
エージェントの嫁がアレでナニして、ドーン!な感じで
終盤の展開がアレですが、結構オモローでした。

ただ、ウィル・スミスってどの映画出ても
だいたい同じような役柄だよな(笑)
<<全俺が泣いた | ホーム | ASUKA STRIKES!>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/439-dd5db521


| ホーム |
