スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ニルヴァーナのボーカル、カート・コバーンをモデルにした映画
LAST DAYSを観ましたが
死ぬほどツマラナイので、キツかった~

97分間、延々とキチガイの行動を見せられる内容は
生涯のオモンナイ映画Best10に余裕でランキングしました(笑)

このままだと本当に倒れそうなので、2本目の
カクタス・ジャックに希望を託したら
これが”逆転満塁サヨラナ振り逃げ”的な大当たり!

メキシコを舞台にした、大企業の社長を誘拐しようとするギャングと
社長の娘に手を出しちゃった社員と、その友達らの対決という
バイオレンス&バカという、まさにB級作品で素敵です。

路上プロレスや妄想正義の味方の元ルチャ戦士や
妖しさ全開”人食いトニー”など脇役なのにキャラ立ちすぎるw
バカ映画好きはYou must 観ろ!と思ったら
両方ともDVD発売されてるのね~
<<よろしく負けドッグ | ホーム | ニセ大阪人>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/474-e0377d81


| ホーム |
