スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日の余韻も醒めぬまま、今日も今日とて

フードファイティング~!

今日は、あ~ちゃん・ハヤサブ・ヲッサンらで

中華バイキング~!
081026_1220~01
だが、しかし昨日の今日でそんな食べられるはずもなく
第一コーナーで失速ですよw
何にも喰えねぇ・・・by北島康介山

田中邦衛のモノマネをしながら、大正漢方胃腸薬を飲むが
焼け石に水で「正直、しんどい」、いい年なんだから無理しちゃダメですな。

そして、ハヤサブがAKIBA土産をたくさん持ってきてくれたので
オッサン達で血で血を洗う、壮絶な争奪戦を繰り広げ
081028_1826~01
081028_1914~01_0001
ケンシロウフィギュアとゲイツちゃん本をGetさせていただきましたァん。
ありがとう強敵よ!
<<投稿者はガバス風呂の夢を見るか? | ホーム | 静かなるドン>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/477-3f8e9afd


| ホーム |
