スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
SF映画の金字塔「ブレードランナー」のファンサイト
ALL THAT BLADE RUNNERのオフ会
関西ブレラニアン会に参加してきました。

筋金入りのコレクターさん達や、ガレージキット職人さん
ペーパークラフトの達人さんなどの濃ゆいメンバーに混じり

ブレランの影響で都市部の夜景にハァハァするようになった
ミーハーファンの僕ですが
レアレアなグッズを見せていただき、色んな話を聞かせてもらったりで
オモロー!でした。

以下、林屋ペー・パーばりに撮りまくった写真を羅列ing
他の参加者さん達とカブりまくりだけど(゚ε゚)キニシナイ!!

081101_1901~01_0001
シド・ミード版ブラスター
重厚なアルミを磨きまくってナイス光沢。

081101_1911~01
カイザーのガレキ
デッカードやロイはあるでしょうが、これは珍し~。

081101_1918~01
ヴィド・フォンの資料と出演者のサイン集
一見、地味ですがジワジワくるね。

081101_1921~01
デッカードが付けてた腕時計
初期バージョンなので多少違いがあるそうですが
コンディションが(・∀・)イイ!!

081101_1931~01_0001
マッチ箱inスピナー
比較物がないので大きさがワカンネ('A`)
重いよ!

081101_1934~01
VID PHONカード
名前入りで素敵ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

081101_1906~01_0001
081101_1910~01_0001
レゴ・スピナー
昔、ネットで見た架空の商品ですが実物を拝めるとは!

いや~、みなさんありがとうございました。
イカスお土産までいただき恐縮です。
休日にはCibiのグラスを探す旅に出ようと思います。
<<二つでじゅうぶんですよ。 | ホーム | I love 天神橋筋商店街>>

コメント
--- エセマニア ---

トキメモと玉吉と八神ひろき以外は、
全てなんちゃってだよなw
ケンスウ * URL [編集] 【 2008/11/05 23:56 】
--- チャンピオンシップ・ブレードランナー ---

最後のレゴかっこいいね。

ゾイドとかは無いの?(笑)
ヲッサンin工場 * URL [編集] 【 2008/11/06 09:43 】
--- おつかれさんでした~ ---

光る傘同好会のW.D.です。(笑)
先日はお疲れさんでした。
楽しかったっすねええ。

で、いつ買いに行きます?(笑)
White-Dragon * URL [編集] 【 2008/11/06 21:52 】
--- ---

RDさんはあれ着ていったんすか?(下半身裸で)
* URL [編集] 【 2008/11/07 22:46 】
--- ブレランmania still running wild ---

>ケンスウ
他のメンバーのレベルが高すぎるので謙遜してますが
僕はブレラン大好きッ子ですよw

>ヲッサン
無いのなら、作ってしまえホトトギス。
ゾイドのカリスマ”ゾイ光”に緊急連絡して
ゾイドスピナーの製作を依頼してください(笑)
レゴのは普通に欲しいと思いました、いくら位するんだろか。

>White-Dragonさん
お疲れ様でした~。光る傘を探してみましたが
大人用は色がベージュしかないので悩んでます・・・

>まる
そう、神聖モテモテ王国のファーザーのように・・・
ぶっちゃけ、勿体無くて着れないのじゃよ~
リツ大 * URL [編集] 【 2008/11/08 18:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/483-20587571


| ホーム |
