スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
落馬の武豊は両肩打撲、40億円分の馬券が一瞬で……=エリザベス女王杯
武信者だし、今回のポルトフィーノは走りそうな根拠の無い自信があったので
ガッツリ馬券を買っていたら、レース開始3秒で全てが\(^o^)/オワタ

馬と騎手に大きなケガが無かったのが、不幸中の幸いだが
レース中は笑うしかなかった・・・
仕方が無いのでファミリージョッキーでG1を狙おう(笑)
<<不器用ですから | ホーム | 決戦、第3ヲッサン家>>

コメント
--- あの快走…(笑) ---

武のいないポルトフィーノの走りが凄まじかったですな。あの暴れっぷりは最高でした。ちょっとファンになりましたよ。
ヲッサンin工場 * URL [編集] 【 2008/11/18 15:14 】
--- サラブレッドをナメるなよ ---

あの躓き、あの落馬、たまんないねェ~
競馬界の珍プレーとして、後世に語り継がれるであろう事件でした。

来年、競馬場で応援しまひょか?
リツ大 * URL [編集] 【 2008/11/19 20:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/488-926dd76c


| ホーム |
