スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
思えば、子供の頃お弁当型のお菓子を買ったら
おかずが数品入ってなかった事件をきっかけに

今まで、ゲームソフト・ゲーム機本体・携帯電話・腕時計
DVDドライブ・マザーボード・電気シェーバー・コミックス
ヘルメット・パーカー・Tシャツなどの
初期不良&不良品を掴んできた僕ですが

この度、フィギュアの初期不良を買ってしまいました。
なんで上半身と下半身がすぐに外れるんだよ・・・

当然、交換してもらったのですが
こういう場合、ただ交換するだけではなく
何かサービスがあると「You、やるじゃない」って思うのですが

交換だけだと、何か損した気分になるのは
クレーマーの素質ありでしょうか。
<<嬉しいんだけど・・・ | ホーム | 不器用ですから>>

コメント
--- 俺の名前を言ってみろ~。 ---

こないだのジャギ様ですかいのう?
カイジ * URL [編集] 【 2008/11/21 07:53 】
--- ケ、ケンシロウ様でございます。 ---

あえて名前は伏せたけど
某リボルテックのジャギ様で正解。
来月、トキ(顔パーツ変更でアミバに)が
出るけど、また俺のゴッドハンドが発動したら泣くで。
リツ大 * URL [編集] 【 2008/11/22 19:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/490-404667ab


| ホーム |
