スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
小室プロデューサー詐欺事件の逮捕劇で
ワイドショーがBGMに「I'm proud」や「愛しさとせつなさと心強さと 」を
流しているのを聞いてニヤニヤしたり

小室ックが逮捕時に着ていたユニクロのズゴックTシャツ欲しーっ!
などと、わりと余裕でニュースを見てましたが
何かの番組で「Get wild」を使用しているのを見て
「Get5億&逮捕」の替え歌で笑いちょっちヘコみました。
081120_1934~01
小室が出所したあかつきには
元ドリカムの西川・元サザンの大森・元ラルクのSAKURA
元ヒスブルのナオキ・元CURIOのNOB・元麻波25のSHAKAN' BASS
マッキー・マーシーら
夢のコラボで「うれしはずかしムショ帰り」を発表していただきたい。
<<クソ適当なグルメブログにまでピースだこの野郎。 | ホーム | 嬉しいんだけど・・・>>

コメント
--- 夢の狂演 ---

豪華メンバーの中、「スペシャルゲスト」名目で木根尚登がこっそり2曲くらい弾くんだな。

ところで、リツ大さんの投稿タイトルのウマさにいつも感心しきりでございます。
自分で焼くたこ焼き屋さんの時とか、タイトルだけで爆笑しちゃった(笑)。
walker * URL [編集] 【 2008/11/21 01:51 】
--- 木根=トイレタイム ---

ダンス要員として、元光GENJI・赤坂、元E.E.Jump・ユウキ、元ダパンプ・シノブもよろしく!
ヲッサンin工場 * URL [編集] 【 2008/11/21 15:30 】
--- エアロスミス~(いらっしゃいませ~) ---

>walkerさん
玄人志向のパッケージを見るたびに
木根尚登を思い出して、笑いそうになります。
タイトルは、何かしらパクってるだけなので
Mr.虎の威を借る狐とお呼びください(笑)

ぎゅわん自己ネタはオッサンにはタマらないですよね~
ヲッサンと二人で一四萬野清志郎のモノマネとかして遊んでまっす。

>ヲッサン
HITOEとは違うのだよ、HITOEとは!
「うれムショ」企画が盛り上がってまいりました!
実現したら、米米CLUBみたいになりそうw
リツ大 * URL [編集] 【 2008/11/22 19:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/492-9e81fdd3


| ホーム |
