スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ヲッサンがヘビーユーザーの清水国明である(ややこしいw)
Barにブッこんできたよ。
081130_0059~01
黒を基調とした店内に赤い照明というお洒落空間で
ヒゲがダンディーなマスターとイケメン二人という
豪華バーテン布陣でビビりましたが
最初の一杯で酔っ払って、後はずっと適当な事を言ってました(笑)

初めてのバーでしたが、良い雰囲気だし
チャージ料がない素敵なお店でオモロー!でした。
ありがとう、強敵(とも)よ。
<<友情パワー | ホーム | 並び屋のロレンス>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/497-651a8b28


| ホーム |
